2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナヤマン系の特報通信 秘密のレッスン 03 ロリを縛る

Category : 未分類
援助交際めちゃはめムービー『特報通信 カナヤマン系の特報通信 秘密のレッスン 03 ロリを縛る』JCは最高。
※いったいいくつなんだ?それにしても発育が良すぎる。
怪しさ満点のタイトルから飛び出す映像はタイトル以上に怪しかった!街で少女を捕まえてはセクシー撮影を繰り返す。セクシー撮影とは言っても、内容は猥褻撮影そのもの!生足パンチラ程度だった撮影も、少女が慣れてくるに連れて段々過激な要求へと変化してゆく。気付いた頃にはパンツまで脱ぐハメとなってしまい、さらにはシャワーシーンまで撮影。未成熟な身体に滴る素敵がエロスをかもし出す。
最終的にはブラもパンツももぎ取られてしまい、その美しい身体の全てを曝け出す事に…

動画ジャンル:素人/援交/制服/女子高生/巨乳
裏Enter

カナヤマン系特報通信 ピアノレッスンJCのお友達

Category : 未分類
カナヤマンエッジコレクション系特報通信』。
まだまだ続くカナヤマン系鬼畜シリーズ特報通信。今回餌食になるのは、いかにも清純っぽいイメージが特徴のロングヘアー少女。雌伏姿は精一杯背伸びして大人なイメージを強調してますが、やっぱり脱げば年相応でまだまだ発育途上。拘束具でしばられ、年相応…とは言いがたい豊満なおっぱいをプルプルさせながらいきなりハードプレイ。ムチで叩かれながら綺麗に毛を剃られてしまう!真性のMなのか、ムチで叩かれても叩かれても嫌がりはせず、悲鳴もあげず…どちらかというと軽い喘ぎ声が漏れてしまう。
ツルツルに剃られて生まれたままの姿になった少女は、全身綺麗に縛られてしまい、身動きのとれないまま激しい指マン&ディルドー責めで喘ぎまくり!
制服を着せられてもやっぱり拘束は解かれる事も無く、無理矢理汚いチ○コをしゃぶらされた上にローターでしつこくしくこく苛められ、ツルツルになった子供マ○コは敏感に反応してしまう!!
ラストにはオマケシーンとして放尿&飲尿プレイまで収録!!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ 中出し
裏Enter