2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交20☆りこ&まみ

Category : 関西援交20☆りこ&まみ
関西援交20☆りこ&まみ

りこちゃん&まみちゃんです!
何とこの2人、関西援交初の姉妹同時出演!!しかも超ロリっ子なんです!
多少成長が感じられる姉と完全ツルペタの妹。街中の公園なんかで見かけそうなぐらい幼い2人に大人の教育をしてしまうのに良心は痛まないのか…ふとそう感じてしまうほどの激ヤバ作品です!
姉ですらまだ1○才、妹は明らかに…そんな2人を前にしてもいつも通りおっぱいから責め始める男。幼い妹を横にして見知らぬ男に身を預けるりこちゃんはどんな気持ちなんでしょうか?
キッチリと着ていた制服も少しずつ脱がされ、あっという間に小ぶりなオッパイを露出させられるりこちゃん。乳首を優しく執拗に舐め続けられると閉じていた口が段々と開いて惚けた表情になってます。まだまだお子様感溢れるパンツを捲られるとすでにマ○コからは蜜が滴り落ち男を受け入れる体制は万全です!そんな膣内に指を挿入して刺激を与える男。りこちゃんは初めてでは無いのかすぐに喘ぎだし、パンツを汚してしまうほど感じちゃってます!
りこちゃんとまみちゃんの2人を並べてからりこちゃんにフェラをしてもらう男。幼い女の子の目の前でいきりたったチ○コをじゅぽじゅぽとしゃぶらせてます。
セックスが何なのかも全くわかっていないまみちゃんの横で男の一部を自らの体内に受け入れ悶えまくるりこちゃん。まみちゃんは何が起こっているのかサッパリといった表情で事の成り行きを見つめます。
ここまでヤってしまったらいく所までいかなければ収まらないのが関西援交。まみちゃんが見つめるなかりこちゃんの膣内に大量の精液を発射してしまいます!
幼い姉妹を見事に犯してしまう鬼畜男。さすが関西援交です!ロリな妹に見つめられながら悶える姉、日常では絶対にありえないシチュエーションが楽しめます!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ

Enter