2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交058☆智恵

Category : 関西援交058☆智恵
今日の配信動画は「関西援交 058」より智恵ちゃんです!
本作でシリーズ2回目の登場となる智恵ちゃん。一体どんな理由でこんな鬼畜オヤジの言いなりになっているのかは分かりませんが、相変わらず若いからだをいいように陵辱されてます!
今回は初っ端から下着姿。まだまだ幼さが見て取れる…と言うより十分すぎる程幼い下着が劣情を呼び覚まします。
未発達の小さなオッパイを揉まれ、色素の沈殿も無いきれいな乳首をちゅぱちゅぱと舐められてからマ○コ開帳!大した愛撫もせず、ほとんど濡れていないマ○コに無理矢理指を捻じ込まれ思うがままに弄り倒されてます!
ロリには溜まらない未発達ボディを自由に出来る。その状況だけで十分だったのか、あっというまに勃起した男は早くも騎乗位で挿入!直後に正常位で入れ直すと本領発揮です!!
完全にされるがままの智恵ちゃん。騎乗位で「自分の気持ちいいようにやって」と言われるものの、やや遠慮気味の腰つき。しかし…!幼い少女が自ら男の上で腰を振る姿はやはり興奮します!!
一旦抜いて指マンとローターで仕切りなおし。いきなりの挿入で馴染んでいたのか感じてしまった智恵ちゃんは苦悶の表情を浮かべて喘ぎます!クリトリスのローターを当てたまま再度勃起チ○コを挿入すると、智恵ちゃんも打って変わって気持ちよさそうです♪
ラストは無言で生中出し!マ○コから溢れ出る精液と智恵ちゃんの呆けた表情が、より一層過激さを増してます!
鬼畜と中出しがキーワードと言っても過言ではない関西援交。素直に受け止めるコ、嫌がるコ、色んな女の子が出ていますが、ここまでされるがままのコは中々ありません。ロリ少女を己の欲望のままに汚したい…そんな願望がある方にうってつけの作品です!!
Enter