2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉(EX)援交04 中○生

Category : 千葉(EX)援交04 中○生
裏Enter

※天然パイパンに勝るスジマンはない。
今日の配信動画は「千葉援交(EX援交) 04」です!超ロリな少女が目隠しで登場の本作。恥ずかしがる素振りが初々しくて萌えます。クリトリスを弄る少女のパンツをいきなり脱がすと、ぴったりと閉じたマ○コを人差し指でいきなり激しく掻き回します!少女も慣れているのか反応が早くあっという間に喘ぎ始めると、男に言われるがままにオナニー開始。オナニー常習確定の慣れた手つきでマ○コとクリトリスを交互に弄ってから人差し指を挿入。感じやすいロリマ○コはテカテカと光る愛液で淫靡な輝きを放ちます。ここで息が荒くなった男が指を二本挿入!それすらも軽々と飲み込むと少女にマ○コを広げさせて極太バイブを入れちゃいます!!バイブは未体験だった少女は初めての快感に完全に酔いしれてしまい、マ○コからグチュグチュと音を立てながら激しく悶えます。そのまま男にバイブを手渡されると、休む事無くひたすらバイブを出し入れ。完全にバイブオナニーの虜になってます!少女の淫らな本気オナニーで硬くなったチ○コを小さな口に咥えさせると、たどたどしくも丁寧なフェラに男はご満悦。さすがに竿までは届かないようで亀頭を中心に舐めて扱いて刺激します。映っていない所で少女も弄られているのか時折甘い喘ぎ声を漏らしながらも必死にしゃぶるシーンはフェラのみながらもバッチリ抜けるシーンです。たっぷりとしゃぶってもらった所でゴムを装着して騎乗位挿入!ツルツルのマ○コに少女自らチ○コを導いて挿入すると、男の上で快感に悶え腰を振ります。一旦休憩してお風呂場に行くと放尿&指マン。室内に響き渡る音と声がエロい!!ベッドに戻るともう一度バイブオナニー。コツを掴んだのか自分でバイブを挿入すると最初よりも一段と激しく動かして悶えています。四つん這いになって後ろから男にバイブで突かれてから指オナ。やはり慣れてます。超高速でマ○コに指を出し入れする姿からは日頃のオナニー具合が窺えます。ラストはゴム手コキで発射と少々残念な終わり方ですが、本作細大の魅力はパイパンの幼い少女がオナニーでマジ喘ぎをする点に尽きるでしょう!!ここまでオナニーで喘いでくれる作品は他にはお目にかかれないかと思われます。幼い少女の淫靡な一人遊びは一度見てしまうと病みつき!イケナイ雰囲気に飲み込まれてスカッと発射しちゃいましょう!!
裏Enter