2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カナヤマン系特報通信』清純女学生達の悪夢の放課後 1-2

Category : 『カナヤマン系特報通信』清純女学生達の悪夢の放課後 1-2
いきなり激しいハメシーン。イク寸前で叫びまくる制服の少女。「イっちゃう…もっと!もっと早く!」とド淫乱モードで喘ぎまくり!とことんイカされてお疲れてしまい、もうイヤになってきた少女は拒絶し始めますが、そんなのはトコトン無視して再突入。軽くイジめてから…なんと拘束具で縛ってしまいます!
イヤがっていても気持ちイイものは気持ちイイ。何度も何度も強引にイカされ潮まで吹いてしまってます!
悶え狂って声すらロクに上げられない状態になってしまった少女に挿入すると、一方的に突きまくってドップリと顔射してます!
さすがに昔過ぎて映像に荒れや飛びがありますが、それを考慮しても今の粗製乱造されたものとは一線を画すものを感じます。不自然な喘ぎやマグロな事もなく、素直に感じまくってるロリ動画は意外と少ないものです…その点、本作であればバッチリ淫らにヨガる少女を堪能出来ます!!
関連ジャンル:援交 ハメ撮り ロリ レイプ

裏Enter