2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手援交 水沢編 Part.2

Category : 岩手援交 水沢編 Part.2
岩手援交 水沢編 Part.2
Part.1の続きとなる本作、処女のさちよちゃんがどこまで騙されてしまうのかが非常に楽しみでなりません!
まずはシャワーで身体を洗いますが、洗ってる最中もこれからの本番の件で話してます。すでにPart.1で先っぽを挿入してしまってる以上、このまま入れずに終わるわけにはいかない男はしつこくさちよちゃんを説得…と言うか脅迫しています。
もう逃げられないと悟ったか、はたまた天然なのか、さちよちゃんも結局は受け入れてしまってます。
シャワーが終わってベッドに移ると、男から一方的に責め始めます。強引に唇を重ねると空いた手でクリトリスを責めながら乳首舐め。少しなりとも快感を覚えてしまったさちよちゃんは、クリトリスを責められて反応しちゃいます。
ここでバイブを取り出すとさちよちゃんにフェラの練習がてらしゃぶらせてからクリトリスに当ててます。さちよちゃんは息も絶え絶えになりながら苦しそうに悶えてますがマ○コはあっという間にびしょ濡れ。さらにしつこく責められると「もうイヤだ…」と言いながら軽く潮吹いちゃいます!!
タップリと虐め抜いた所でさちよちゃんのヌルヌルマ○コにチ○コ挿入!「もうダメ、痛い…」と拒否するさちよちゃんを完全無視して根元までズッポリと入れちゃってます。
やっと自分のおかれた状況が分かってきたさちよちゃんは完全に泣き出してしまいますが、男はそんな事おかまいなしに動くだけ動いてからフェラまでさせてしまいます。丁寧に教えてるような口ぶりですが、どう考えてもヤりたいだけ。さちよちゃんの初フェラで硬さを取り戻すと貫通直後のマ○コに再挿入!!
完全勃起モードのチ○コを突っ込まれて泣き叫ぶさちよちゃんの声が部屋中に響き渡ります。
さちよちゃんの天然っぷり故か、所々会話が噛み合ってないですが、それでも構わず押し切る男の鬼畜っぷりが最高です。騙されて処女を奪われる過激な本作。処女喪失の瞬間とリアルなやりとりから目が離せません!
関連ジャンル:援交 ハメ撮り 女子高生 処女

裏Enter