2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏援交 58 日野まひる

Category : 首都圏援交 58 日野まひる
【首都圏援交 58 日野まひる】 
私は妻も子供もいるその辺の普通のおっさんです。私にはどうしてもやめられない事があるんです。それが「ウリサー」。2年ぐらい前に「ウリサー」にハマり、今では私のライフスタイルの一部となってしまったんです。今日は綺麗な長い髪と目がチャームポイントと言うMちゃん。健康的な締った足は部活の卓球で汗を流しているからだろうか。「ウリサー」は今までに5、6回ぐらいとなかなかの好き者。お人形の様な可愛らしい彼女はおっさん心を容赦無くくすぐります!!彼女の感度の良さはピカイチ、すぐにパンツのシミを作るほど。こんな濡れ易い子は久々です。敏感な彼女のアソコはエンドレスに潮を吹き、何度もイッテは吹きを繰り返してしまうんです。さすがに我慢しきれなくなった私のチ○コはギンギンに硬直してしまい、自制心を失いかけました。挿入すると私のチ○コにまとわり付いて来るスケベな汁と、締まりの良さに驚かされっぱなしでした。最後は彼女の口いっぱいに発射。「ウリサー」のすばらしさを改めて実感した一日となったのです。

裏Enter