2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナヤマン系 特報通信 ピアノレッスンJCのお友達 その後

Category : カナヤマン系 特報通信 ピアノレッスンJCのお友達 その後
カナヤマンエッジコレクション系特報通信』。
ナンバー21213で配信したピアノレッスンJCのその後のお話。
これだけヤられても芸能界への夢を捨てきれない少女…そのいたいけな姿を見ても…鬼畜男はやっぱり変わらない!
狭い和室で制服姿のまま縛られ身悶えする少女。そのまま胸を肌蹴させ、下着まで脱がしてしまってから無理矢理クンニして恥ずかしい姿を撮影。そしてアクロバティックなスタイルで挿入し、ベッドに戻っておもちゃで陵辱…展開速すぎですw
苦痛と快感の狭間で揺れ動く少女は顔をしかめて行為に耐えますが、さすがに再挿入されると痛みに我慢出来なくなったのか「あぁ…痛い…」と声を漏らします。
そして後半…前半で泡を吹く程痛めつけられたにも関わらずやっぱりヤられている少女。今度は男の自宅でしょうか?かなり汚い部屋でプレイ開始です。幾分なれてきたのか、汚いチ○コを必死に舐める少女。男はしゃぶらせながら電マでまだ未開発の局部を攻め続けます。チ○コがガチガチに勃起した所で、少女の状態なぞ全く気にせず、一方的に挿入。前から後ろから男の欲望で貫かれ、意識も朦朧としてきた少女ですが、クリトリスを責めて無理矢理覚醒されられてます。
コンセプトが良くわからない作品ではありますが、その非道さは他の作品とは比べ物になりません!嫌がる少女を無理矢理…というシチュエーションが背徳感を増幅させる為、そのテの作品が好みの方にはバッチリハマる作品です!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ レイプ
裏Enter