2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナヤマン系特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 3-2

Category : カナヤマン系特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 3-2
カナヤマン系特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 3-2』
※この鬼畜ぶりは半端ない。リアルすぎる。。
こ・れ・は・・・・・
かなり問題ありそうな作品の多いカナヤマン系の特報通信シリーズ。その中でも特にヤバそうなのが登場!いたいけな少女を芸能界で釣って騙し、肉欲の限りを尽くす…と、ここまではいつもと変わりありませんが、今回の少女はかなりイヤがってます。撮影側もそれを察してか、最初に縛ってしまうという周到さ。イメージ撮影のような展開から緊縛プレイへ。「女優になるにはおっぱいが大きくないといけないんだよ」「これからおっきくしてやるからな」と、とんでもない事を言いつつ少女の身体を蹂躙していきます。こぶりなおっぱいにむしゃぶりついた後は、嫌がる少女を尻目にパンツを脱がしてクンニ開始。挿入は無しという約束にも関わらず薄汚いチ○コを取り出し挿入!一応「先っぽをめり込ませるだけだ!」等と言ってはいますが…つまりそれは挿入じゃ…
さらには無理矢理咥えさせて再挿入。バージンの少女相手に一方的に挿入して前後運動する非道な男。少女の悲しい叫びが届く事も無くひたすら犯されてしまいます。泣き叫ぶ少女とひたすら快楽に浸る男…縛られて身動きが取れない少女はさらにアナルの処女まで喪失!!前後のバージンを奪っても飽き足らない男はアナルに挿入したままマ○コにバイブまで入れてしまいます!!こんな作品…他ではまず見つからないでしょう!


関連ジャンル:素人 援交 特報通信 ロリ 処女

裏Enter