2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交060☆サトコ

Category : 関西援交060☆サトコ
関西援交060☆サトコ

切れ長の目が印象的なサトコちゃんは、なんと中出し経験アリの彼氏持ち!!これだけキレイなコなら彼氏がいても不思議ではないですが…何と言うか…援交なんてしなくても男に貢いで貰えそうな感じがします。
ベッドの上で四つん這いになると星柄の可愛らしい下着がチラリ。小柄なサトコちゃんにはよく似合います。
後ろから男にオッパイを揉まれ恥ずかしそうな顔で見つめるサトコちゃんは、男のしつこい責めに段々と悩ましい声を出し始めます。
ローターで乳首を責められると身体を震えさせながらも必死に声を我慢してますが、身体はしっかりと反応してしまいマ○コはヌレヌレ!
サトコちゃんがしっかり感じてきた所でフェラをお願いする男ですが、サトコちゃんはフェラが苦手なのかあまり乗り気ではないようです。かなり遠慮がちに竿をシゴきつつ亀頭をチロチロと舐めますが、顔はかなりイヤがってますw
そんなサトコちゃんにしゃぶらせて興奮した男は遠慮なく生挿入!表情はかなり拒否モードですが、出来上がってしまった身体は拒むことが出来ず騎乗位では自ら腰を降り始めます!!そのまま一方的に中出し宣言をすると同時に奥深くで発射!!横に寝かせてマ○コを広げると発射された精液がドロドロとあふれ出してきます!!
大人の魅力と子供の無邪気さを併せ持ったようなサトコちゃん。顔の大人っぽさとは裏腹のロリボディがたまりません!自分で腰振る女子○生に膣内発射というフィニッシュが背徳感を倍増させてくれます!!キレイな顔が快感に歪む瞬間を見逃さないようにして下さい♪
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ 中出し

Enter