2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交084☆美沙(みさ)  人生2回目のセックス

Category : 関西援交084☆美沙(みさ)  人生2回目のセックス
関西援交084☆美沙(みさ)  人生2回目のセックス

ルックスはイマイチですがそのロリっぷりは抜群!ちょっと年齢も控えてしまいたくなるほどの激ヤバ作品です!!
ちょっとだけ成長し始めた幼い身体はとても健康的。スラっと伸びる足など要所要所はしっかりと抑えてあります。
今回で2回目の登場となる美沙ちゃんは破瓜の痛みも無くなったようで、ローターで弄られてはピクピクと小刻みに震えます。
年相応の幼い下着を掻き分けてマ○コをタップリといじめた後はそのまま生フェラ慣行!1○才がフェラに慣れているワケも無く、半分イラマチオ状態ですが、それでもムクムクと大きくなってくる男のチ○コ。なんとフルボッキを待たずに挿入してしまいます!
始まりかたずっと怯えた表情でS心をくすぐってくれてた美沙ちゃんも、さすがに挿入は痛かったのか顔をしかめて耐えてます。男もそんな美沙ちゃんを気遣って亀頭だけを挿入し前後運動を始めますが…だんだんと激しくなってしまい、しまいには根元までズップリと挿入してしまってます!
痛みが抜けないまま空ろな表情で突かれ続ける美沙ですが、ここで男が美沙ちゃんを抱えて起こし強制騎乗位。たくし上げたブラからこぼれる小さなオッパイにむしゃぶりつきたくなってきます。
正常位に戻ると美沙ちゃんも痛がらなくなりラストスパート。腰を打ち付け一番奥まで届かせようと深くストロークしてから美沙ちゃんの中で発射してしまいます!!膣内に流れ込んだ精液を吐き出させようと美沙ちゃんに深呼吸させると…盛大なマン屁を放出!1○才で男を知ってしまい中出しされた上にマン屁…もうまともな人生は歩めないでしょう…
中にはチョット…という方もいらっしゃるとは思いますが、真性ロリであればコレは見ておかなくてはいけないでしょう!!少女を陵辱すると言う究極の背徳感が心もチ○コも熱くさせてくれます!!

関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ パイパン 中出し

Enter