2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すけべっ子倶楽部 処女喪失 ちえ

Category : すけべっ子倶楽部 処女喪失 ちえ
裏Enter

助交際めちゃはめムービー『すけべっ子倶楽部 』ちえは最高。
※普通に男受けしそうな子が、処女をこの男に捧げる理由とは!?画質が残念。。。
好評のすけべっ子倶楽部より、ちえちゃんを配信です!あの安室奈○恵のデビュー当時を髣髴とさせるほどの美人っぷり!しかも処女!!こんなオイシイ作品はそうそう無いでしょう。下着選びは適当と言ってるんですが、何とも少女らしい純白の下着。うらやましいですね…こんな美少女の最初の男なんて羨まし過ぎですよ!最近は発育が良く、スタイル抜群のコが増えてきてますが、そんなイマドキの女の子と比べても何の遜色もありません。言葉の端々から伺える性格の良さがさらに羨ましさを増大させます!!
脚を開かせ、スカートを捲り上げたまま股間のどアップ!何度もゴメンネと謝りながら身体を撫で回す男がちょっと笑えますが…気持ちは良くわかります!w
初めての行為に羞恥とと戸惑いを感じつつも、興味津々と言った様子で愛撫を受けるちえちゃん。じっと見つめる眼差しに溶かされてしまいそうです!!
下着を膝まで脱いだら椅子の上でM字開脚。恥ずかしがりながらも処女マ○コを見せてくれる素直さは好感度大!当然ながらフェラ経験0のちえちゃん。男に指導されながら一生懸命男のチ○コをしゃぶってます!!男を知らない美少女が一つ一つ聞きながらフェラしてくれるなんて夢のようなシチュエーションです。服を脱がすとオッパイとマ○コを優しく愛撫、ここではやはり表情も変わらないのですが、クンニされ始めると切ない顔つきになってる所がたまりません!
たっぷりと時間をかけたクンニが終わると、ようやく処女マ○コに挿入!!相当痛いんでしょうね…必死に声を抑えてますが、それでも時折悲鳴に近い声が出てます。泣きそうな声で、痛みを堪えつつ男の問いかけに答えるちえちゃん…こんなにイイ娘の処女を奪える男は幸せですよ!
すでに撮影からかなりの時間が経っているため、画質もイマイチで所々荒れが出るのが難点ですが、それを補って余りある内容の作品です!処女フェチは元より援交作品ファンとしては見逃す事は許されない作品でしょう!!w

動画ジャンル:素人/ハメ撮り/援交/処女

裏Enter