2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮サポート白書029☆みえ 中出しの意味分かってる?

Category : 宇都宮サポート白書029☆みえ 中出しの意味分かってる?
宇都宮サポート白書29☆みえ
※中出しの重大さに全く気づいていない、かなりおバカ系の、女を覚えたての少女。
初体験から1年も経ってないみえちゃん。文句なしの超ロリっこです!こんなウブなコとエッチ出来る期待感からか、いきなりバッキバキに勃起したチ○ポを見せ付けるオッサン。男のチ○ポなんて見ても嬉しくないですが、照れたみえちゃんがカワイイので許してあげましょうw物珍しそうにチ○コを弄るみえちゃんは、まるで新しいおもちゃを買ってもらった子供のようです。オッサンに指導されつつアイスを舐めるようなフェラをした後は、純白の下着を覗かせながらの手コキです。ここがいいアングルなんですよ~。か・な・り萌えます!!
続いて挿入シーンなんですが…痛がるみえちゃんを見たオッサン、なんとゴムを外して再挿入してます!!オイオイいいのかよ…と思っちゃいますがみえちゃんは全く気にしてません。自分がどれだけ危ない事されてるのか分かってるんでしょうか?バックで突いて我慢出来ずに暴発するオッサンを尻目に、みえちゃんはカメラに向かってピースしてます!!妊娠してないといいですねぇw
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ 中出し

裏Enter