2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すけべっ子倶楽部 SC-21 みき 1○才 かなりの美少女

Category : すけべっ子倶楽部 SC-21 みき 1○才 かなりの美少女
すけべっ子倶楽部 SC-21 みき 1○才
VHS時代に製作された作品なので画質が荒めなのが非常に残念ですが、いつの時代もキレイなコはキレイなもんですねぇ…思わず見とれる程の美女っぷりです!!
少女好きな方には申し訳ないのですが、これはこれでかなりアリではないかと思います!!とても1○才とは思えない完成度!冒頭部分のインタビューで度肝を抜かれる事でしょう!
スカートを捲ってと言われおずおずと捲るみきちゃん…足もキレイやなぁ…と思わず呟いてしまう程の足!足フェチ度5のイイ足です。
軽く愛撫された後は苺ローターでクリトリスをグリグリグリグリ…零れるあえぎ声がまたカワイイんですよ!自分でマ○コを広げるとまたしても苺で直クリ責め。ロリ娘の悶え顔もイイですが、美女の悶え顔というのもまたイイもんですねぇ。
丁寧なフェラで限界に来た男は思わず口内射精。そりゃこれだけキレイなコに舐められたら我慢なんて出来ません!w
苺ローターで散々焦らされたみきちゃんの体はすでに受け入れ準備OK。指マンされるとクチュクチュといやらしい音を出して男を誘います。我慢出来なくなったみきちゃんは自分からオネダリすると男のチ○コを生で受け入れます。
正常位で気持ちよくなった後は騎乗位でゆっくりと腰を振ってチ○コを味わうみきちゃん。チ○コをパックリと咥え込んだ姿がエロくて最高です!!
最後はバックから突いて尻射。正常位で終わる作品が多いなかコレは個人的に評価出来るところですw
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り 
裏Enter