2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏援交 51 春菜りお

Category : 首都圏援交 51 春菜りお
【首都圏援交 51 春菜りお】 
今日はあいにくの雨だが、どうしても若い子の肌が見たくて久々に「ウリサー」を利用した。雨の中待ち合せ場所にいたRちゃん。小柄で黒髪のスタイルのいい子。ご飯でも食べようかと聞いてみたがすぐにホテルに行きたいと言うので、すぐさまチェックイン!聞くともう10回目くらいと言う常連ちゃん!お客は色んな人がいて、たまに中だしもオッケーするんだって!!おっぱい見せてと聞くとRちゃん自らブラを取ってくれた。ブラから出た乳首はもうすでに立って固くなっている…。持ってきたおもちゃでアソコを攻めるとすぐにイキそうになる感度の良さ!おまけにアソコからはお尻まで垂れ流れるくらいのスケベな汁が…。イキ易い子だが回数がすごい!!カラダはイキ過ぎで痙攣し、汗ばんでいた。その姿にたまらなくなってフェラをお願いすると、Rちゃんはオレのアソコを離そうとせず口を動かし続ける。すぐさまRちゃんにバックから挿入!おもちゃで何度もイッタアソコは締まりが良くとてもきつい。最後はRちゃんと一緒に絶頂に…。うつろな表情の彼女に次回の指名を約束した。
裏Enter