2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏援交 65 美里麻衣

Category : 首都圏援交 65 美里麻衣
首都圏援交 65 美里麻衣

世の中不景気で気持ちがなえる…。だが今日は待ちに待った給料日。月一の恒例「ウリサー」に心が躍る。足早に待ち合わせ場所に…。今日の相手の子はMちゃんという子だ。今まで何度か「ウリサー」を利用したが、ハズレは一度も無い。「ウリサー」はかなり信用できる。遠くから制服姿の子がこっちに歩いて来る。Mちゃんに間違いない。小柄で目がクリっと大きな可愛い子!!だから「ウリサー」はやめられない。学校帰りにそのまま来たというMちゃんは「ウリサー」三回目で、こういうのもだいぶ慣れて来たという。お金欲しさに利用している「ウリサー」。僕みたいな社会人もMちゃんみたいな子も色々とお金がいるご時世のようだ。ホテルに入り、シャワーを浴びたいというMちゃん。僕はそのままが良かったが泣く泣く了承…。彼女にはノーブラでもう一度制服を着てもらう。制服からうっすら透ける乳首がなんともたまらない。まずはオモチャ責め。彼女の感度の良さはピカイチでバイブを挿入しながらクリトリスにローターをあてがうと、彼女はカラダをクネらせ潮を吹き、イッてしまった。圧巻は彼女のフェラテク!!フェラが大好きなMちゃんは僕のチ○コを離そうとしない。そのままMちゃんは僕の上に股がり自ら挿入。彼女の息遣いが徐々に荒々しくなっていく。最後は半分失神気味に絶頂へ…。

裏Enter