2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交055☆小雪 ロケット花火挿入

Category : 関西援交055☆小雪 ロケット花火挿入
関西援交055☆小雪 ロケット花火挿入

シリーズ2回目の出演となる小雪ちゃん、今回は屋外で撮影開始です!何と言うか…始まりは相当無茶苦茶です。草むらに隠れて四つん這いの小雪ちゃんのパンツを脱がせて…何と打ち上げ花火を挿入!しかも火点けちゃいます!!花火が放たれると同時に感じてるのかビックリしてるのか微妙な声を出す小雪ちゃんですが、男は大爆笑。これはかなり新感覚です!!
ここで場所は変わってホテルへ。早くも脱がされて大きなオッパイを揉まれながら乳首を弄られる小雪ちゃん。思わず漏れる声がエロくていい感じです。
パンツを脱がすとキレイなツルツルのパイパンマ○コ。ローターでクリトリスを刺激されると声が震えちゃってます。超敏感なクリトリスをしつこく責めた後はビンビンに勃起したチ○コをネットリフェラ。舌を突き出して物欲しそうにしゃぶります。
69でタップリお互いを刺激してからパイパンマ○コにズッポリ挿入!幼女のようにピッタリと閉じたマ○コに勃起したチ○コが出入りしてます!!
正常位でも騎乗位でも一方的に突かれ続ける小雪ちゃん。男とのやり取りを聞いていると、完全な上下関係が出来上がってしまってます。そんな状態ですから当然ラストは生中出しです!
プレイの全てが男の一方的な欲求で展開される本作、小雪ちゃんは完全にM奴隷として扱われちゃってます。パイパン+巨乳というアンバランスな少女がオモチャにされるという関西援交ならではの作品!冒頭の野外花火シーンだけでも見る価値は大いにありです!!
Enter