2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すけべっ子倶楽部 SC-13 みお

Category : すけべっ子倶楽部 SC-13 みお
裏Enter

すけべっ子倶楽部』SC-13 みお
普及の名作すけべっ子倶楽部よりNo.13みおちゃんが今日の配信動画です!
こんがり焼けた肌が魅力的なみおちゃん。撮影してる男も思わず「きれいだなぁ」と呟く程の美しい肉体の持ち主。顔も幼すぎず大人過ぎずイイ感じです。
椅子の上で脚を広げてパンツをみせるみおちゃん。恥かしそうな表情がそそります。淡いブルーのパンツも可愛くてGoodですね!
太ももを指先で撫でられ、パンツの上からマ○コとクリトリスを責められますが、感度が鈍いのか我慢強いのか中々声も表情も変わりません。男はローターを取り出してクリトリスを責めますが…やっぱり変わらずwみおちゃんは否定していますが、かなり平気に見えます。
痺れを切らした男はパンツの中にローターをもぐりこませると、少しずつ表情が崩れ始めます!イイですねぇ~少女の変わりゆく様はは劣情を催します!
みおちゃんに火がつき始めた所でフェラ。最初は不思議そうな顔して手コキしてますが、咥えてしまうと一変。隠し持ってたテクを活かして男を攻め立てます!あまりのフェラテクに男も思わず口内で発射!
それでも物足りないと指マンしてみおちゃんの身体をほぐすと挿入です!ここになって初めて喘ぎ始めるみおちゃん。激しい喘ぎではないですが、本当に気持ち良さそうに声を上げます!バックで深く突き上げられると一際高い声をあげて悶え、前後運動が激しくなるとさらにイイ声で悶えます!ラストはお腹に発射!2発目にしては中々の量ですw
こんがり焼けた健康的な身体、少しずつ変わってゆく表情。霞んで消えてしまいそうな喘ぎ声。リアルな十代のセックスが凝縮された一本です!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ
裏Enter