2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すけべっ子倶楽部 SC-05 さとみ

Category : すけべっ子倶楽部 SC-05 さとみ
すけべっ子倶楽部 SC-05 さとみ
援交動画の歴史はここから始まった!!そう言っても過言ではないでしょう!
すけべっ子倶楽部5作目さとみちゃんです!
何分昔の作品の為、画質も音質も最近の作品と比べると見劣りしてしまう部分があるのは否めませんが、内容については今でも十分通用する作品でしょう。
さて、このさとみちゃん。若いのに激しいエッチが好きだなどと申しておりますwおっぱいを軽く揉まれた後、下着越しにマ○コを弄られてますが、イイアングルです!そしてもだえるさとみちゃんがエロい!!さらに追い討ちでローター責めされるさとみちゃん、お礼なのか仕返しなのかかなり丹念にフェラしちゃってます。
立たせたさとみちゃんの後ろからクリ責めする男、この男が上手いのかさとみちゃんが敏感なのかは不明ですが、足が震えて立っているのもつらそうです。前戯にかなり時間をかけたのに、挿入すると発射までが非常に短いのですが、ここは本編を見てもらえば納得して頂けると思います。一言で言うならば…あまりに不釣合いですwもうサイズが全然合ってない気がしますw
発射後はお掃除フェラ。やはり丁寧です…一度だけでもいいのでこんなに丁寧にしゃぶって貰いたいものです!アア・・・ウラヤマスィ…
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り
裏Enter