2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交051☆マキ 処女のマンコから糸を引く

Category : 関西援交051☆マキ 処女のマンコから糸を引く
関西援交051☆マキ 処女のマンコから糸を引く

久しぶりに来ました!男性経験なし、正真正銘の処女です!制服で登場のマキちゃん。初っ端の会話も大人しく、これからの事を考えて緊張している様子。スカートを捲り上げると黒の大人っぽいパンツ。ちょっと背伸びしている感はありますが、この日の為に用意した…なんてことはないでしょうねw
ベッドに座るマキちゃんのオッパイを両側からもみ始める男「達」。そう、今回はなんと処女相手に3Pです!早々にブラを外されパンツをずらして2人から責められるマキちゃん。入り口付近を執拗に攻められると濡れてきちゃいます!処女マ○コが濡れて糸を引く…かなりエロイ光景です!!
1人にマ○コを弄られながらもう1人のチ○コを舐めるマキちゃんですが、初めての勃起チ○コを目前にして顔をしかめながらのフェラ。無理矢理とまではいきませんが、処女にフェラさせてるっていうのは興奮します!
ここで手持ち無沙汰になった男が、まだ柔らかいままのチ○コを処女マ○コに挿入!!叫びこそしないものの、男が動き出すと同時に泣き出してしまいます。そのまま前後運動を続けると、流血する処女マ○コに中出し!ドロドロと逆流する精液は血が混じってピンク色になってます。そのまま間髪居れずにもう1人が挿入してあっという間に生中出し!
お風呂に入った後は処女喪失直後のマ○コをローター責め。マ○コとクリトリスの2点責めで刺激した後はそのままアナルに入れてしまいます!
いたぶりにいたぶった後は生フェラ口内発射で終了。大量の精液を吐き出す瞬間のマキちゃんの表情が最高です!!
本物の処女に肉欲の限りを尽くす。関西援交ならではの鬼畜さが満載の本作。挿入した瞬間の悲痛な表情、泣き出す少女、処女喪失と同時に中出しと激しい内容なだけに実用度もバツグンです!!
Enter