2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都援交01☆田中 麗奈似の子

Category : 京都援交01☆田中 麗奈似の子
京都援交01☆田中 麗奈似の子

「京都援交 01」より田中○奈似の美少女です!
○○似系の作品は人によって評価が大きく別れる所ですが、本作に限っては違います!10人中9人が似てると言う位の激似っぷり!!本当にそのまま田中○奈を幼くしたような感じです。個人的には田中○奈本人より本作の少女の方が好みですハイ。
ソファの上でM字開脚して恥ずかしがりながらもマ○コを披露してますが、全くと言っていいほど使われてないキレイなマ○コです!
そのまま軽く弄られてからローターでオナニーをすると顔を俯けて耐えてます。
その後のフェラではニコニコしながらチ○コを咥える少女。コレはヤバイです!こんな顔してしゃぶられたら瞬殺間違いなしです!!
ベッドに移ってから四つん這いになると、しつこくローターでクリとマ○コを責められる少女。苦笑いしながら耐える姿は激萌えです!!
そのままバックで挿入されるといきなり激しく動く男。よく耳を澄ませて聞いていると段々と荒くなる少女の吐息が聞こえて萌え度アップ!
正常位になると自分でマ○コを広げて「入れて♪」とオネダリ。こんな事されたら入れないわけにはいきません!と言う事で小さいマ○コにメリメリとチ○コを挿入していきます!
気持ちよくなりすぎてマトモに話せなくなりながらも「中に出したらあかんで」と忠告する少女。ここで無視して中出しして欲しい所ですが、残念ながらお腹に発射。まぁこんなにカワイイ少女とヤれるだけでも十分といった所でしょうか…
とにかくロリ!何がなんでもロリ!どこからどう見てもロリ!プレイそのものは普通ですが、少女の幼さと会話の危険さのおかげで素晴らしい動画になってます!!一度見てしまうと忘れられないレギュラーオカズ作品です!!

裏Enter