2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交086☆美咲 半泣き状態で中出し

Category : 関西援交086☆美咲 半泣き状態で中出し
関西援交086☆美咲 半泣き状態で中出し

色白美少女の美咲ちゃんは何と1○才!!
物憂げと言うか儚げと言うか…吹けば飛んでしまいそうな、そんな寂しい雰囲気の女の子です。
実は今回2回目の出演となる美咲ちゃん。前回で慣れたのか絡み始める男にも無言で対応。柔らかくて大きなおっぱいをいいように揉まれまくってます。
大きなオッパイを揉まれまくった上にローターで乳首を攻められる美咲ちゃんはかなり目が虚ろになってます。
そんな事は意にも介せず一方的に攻め続ける男。オッパイを堪能した後はそのまま下半身へ。スカートを捲ってゼブラ模様のパンツ越しにロリマンコを弄くります。
自分の身体をオッサンにいいように弄ばれ、チ○コを無理やりしゃぶらせられ、段々と表情が失われていく美咲ちゃんに容赦なく追撃する男。綺麗に剃られたパイパンマ○コにいきり立ったチ○コを挿入すると最深部まで肉ヒダを味わうかのように動きます。
ルーズソックスを履いた美咲ちゃんの足はいつの間にか男の腰に絡められ、騎乗位になると自ら腰を振り息を乱し始めます。
ラストはひたすら乱れる吐息だけが響くなかで生中出し!涙まで流していた美咲ちゃんが最後には腰にしがみついて発射されてしまってます!!
ちょっとポッチャリした感じはありますが、紛れも無い美少女美咲ちゃん。気持ちよさに乱れる程ではありませんが、押し殺した喘ぎ声と不定期に漏れる吐息が情欲を煽ります。膣内から溢れ出す精液、幼い身体を堪能する背徳感、日頃のムラムラが一気に爆発してしまいそうな作品です!!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ パイパン 中出し
Enter