2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉(EX)援交001☆まなみ 泣いて嫌がる中○生

Category : 千葉(EX)援交001☆まなみ 泣いて嫌がる中○生
※危険すぎる。。こんな本気で嫌がるのになぜ出演したのか?
今日の配信動画は「千葉援交 01」より、まなみちゃんです!
二つ結びの制服姿で登場のまなみちゃんはなんと中○○年生!さすが千葉援交…いつも通りヤバさ満点です!
片足を上げてパンツを見せてという男のリクエストに恥ずかしがりながらも答えるまなみちゃん。コレだけで恥ずかしがってたら、これから先の撮影はどうなるんでしょうか…
ベッドに移り、上下とも脱いで下着姿で横たわるまなみちゃんを撮り続ける男。成長途中の膨らみかけおっぱいだけでは満足できず、鎖で縛って危険な領域に踏み込んでしまいます。そのままアイマスクを着けさせて視界を奪うと、まなみちゃんの体を弄り放題!まだ男を知らないマ○コをパンツ越しに軽く弄ります。当然それだけで終わるはずもなく、パンツまで脱がしてしまうと「イヤ、イヤだっ!」と叫ぶまなみちゃんをよそに綺麗なロリマ○コを弄り続けます!
幼い少女の身体を思うがままに陵辱する男。処女ということで本番は無いものの、ロリマ○コを好きなように弄るとは何ともうらやましい限り…ちなみに本編では指マンやバイブシーンもきっちりと収録されております!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ 処女
裏Enter