2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏援交 54 成瀬心美

Category : 首都圏援交 54 成瀬心美
首都圏援交 54 成瀬心美 】 
仕事のストレスを発散しようと給料日まで待ち、今日噂の「ウリサー」初体験!取引先の方から話を聞いて、どうしてもと紹介してもらった。かなり期待して、女の子を待つ。待ち合せ場所にいたKちゃんはとても素朴な感じのかわいい子。まだ初々しさがある健康的な感じ!初体験の相手は13歳年上のバイトの支配人。経験人数は7人。オナニーはしないと言う。さっそくオモチャで彼女のアソコを攻めてみる。感度の良いアソコはスグに濡れてパンツにシミをつくっていた。制服越しには確認出来なかったが、おっぱいを触ると手に余るくらいの豊満な張りのある胸。パンツを脱がすと、「マ○コ舐めて」と言うKちゃん。イヤらしい匂いがプンプンする若いアソコを舐め回し、指で中をかき回すと、彼女は大声で喘ぎ、腰をくねらせ潮を噴いてイッタ…。イッタ後の彼女の表情はとても色っぽく、魅力的だった。次は私の番と、フェラしてもらうことにした。パンツ越しに私のアソコはビンビンになっている。彼女はそんなビンビンのアソコにそっとキスし、根元まで口に含んで舌を動かしてくれた。「もう入れて欲しい」と頼む彼女に、唾液でビッショリになったビンビンのチ○コを挿入する。腰を振るたびにピチャピヤャと音がする彼女のアソコ…久々の若いマ○コは締まりがイイ!最後は彼女と一緒にフィニッシュ…。今はもう「ウリサー」無しの生活は考えられない…。
裏Enter