2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏援交

Category : 首都圏援交
援助交際めちゃはめムービー『首都圏援交 』ちはるは最高。
※濡れ具合、しぐさともに最高。制服より体操着ならなお良かった。


馴染みのコから紹介してもらった天然美少女系JKのちはるちゃん。小動物系の愛くるしい表情からは想像も出来ない程のスバラシイ身体が…これからヤってしまうというのに、開脚パンモロすら恥ずかしがるちはるちゃん。ちょっと触ろうとする度に過敏な反応を示す姿が可愛すぎ!!
「キャ~」「イヤァッ」と叫びながらも、触られてしっかり感じてきたちはるちゃんのアソコは、パンツ越しにもわかる程グショグショに。ゆっくりと指を挿入するとすすり泣くような喘ぎ声も絶叫に。激しいクンニと指マンで思わず「気持ちいい」と言ってしまったちはるちゃん。この一言で男が完全に主導権を握ってしまいます。繰り返される手加減無しの指マンのお陰でビチョビチョになったマ○コからは大量の白濁液が噴出し、それでも止めずに指マンを続けると潮まで吹いてしまいます。
舌先でチロチロと亀頭を舐めたり、奥まで咥え込んでジュポジュポと音を出したり…どすけべフェラを繰り出すちはるちゃん。さすがの男も無邪気に舐める姿を見て我慢できなくなったのか、69で軽く舐め合いっこしてからズブ濡れマ○コに挿入!
極太チ○コを入れられて感極まった声で喘ぐちはるちゃん。カワイイ顔をクシャクシャにして感じまくり!!
正常位でガンガン突かれながら制服を自分で捲り、おっぱいを露出させるちはるちゃんに、男は容赦なく追い討ち!更に前後運動を激しくしてラストスパートに入ると、部屋中に響き渡るちはるちゃんの絶叫。その声が一際高くなると同時にお腹の上に大量発射!!あまりの勢いのよさにちはるちゃんのオッパイまで飛び散る精液。熱い体液を体中に発射され余韻に浸りながらはにかむちはるちゃんが最高です!!
裏Enter