2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【辻作品】 麻美 看護専門学校生

Category : 【辻作品】 麻美 看護専門学校生
【辻作品】 麻美 看護専門学校生
辻作品の看護専門学校生・麻美ちゃんのハメ撮り動画です。 ※辻作品とは、淫行条例で何度も逮捕されてるじいさん・辻氏による援助交際ハメ撮り動画。動画が始まると、セーラー服を着た麻美ちゃんがソファに座っています。辻氏とのトークで、「(彼氏は)1ヶ月いない」「いま学生」「もうすぐ二十歳」「経験人数は4人」と語ってます。 それから、ベッドに寝た辻氏のパンツを脱がせると、股間に向けて前かがみになり、亀頭を咥えてフェラ。
フェラしながら「精子を飲んだことはある」とトークしてます。「フェラは好き」「好きなだけできる」とか「濡れやすい」「夜になるとエッチしたくなる」という話をフェラしながら辻氏が聞きだしています。 それから麻美ちゃんの腰を向かせてパンツを脱がすと、マンコを手マン&クンニしながらマンコを接写し、「あ…あぁん…気持ちぃぃ…」と喘ぎながら目がトロンとしている麻美ちゃん。 そして、麻美ちゃんに上に乗ってもらい、騎乗位で生ハメ開始。
自ら腰振りする麻美ちゃんのお尻にカメラを回し、結合部を接写してます。 それから、いったん離れて正常位になってハメなおし。ピストンしながら麻美ちゃんの喘ぎ顔を接写。「んん…あぁん…」と溜め息混じりの声で喘いでます。さらに、ブラウスに手を入れて乳揉み。ピストンしながら「昔、制服着たまましたことがある」とトーク。 続いて、麻美ちゃんのブラウスもスカートも脱がせて全裸になると、抱き起こして再び騎乗位になってます。
麻美ちゃん自ら腰をグラインドしながら「当たるトコ知ってるな」と辻氏に言われてます。 そして、麻美ちゃんがイったようで、いったん離れて休憩しながらフェラ。まず亀頭にキスし、裏筋を唇でハミハミ摘むような動き。玉舐めして、また竿を唇で挟んでます。 それから後背位でハメなおし。しばらく突いてると辻氏が射精しそうになり、いったん離れて指マンしてます。さらに横になって69になって手マン&クンニ。 最後は正常位で生ハメ再開し、ピストンしまくって麻美ちゃんの膣内へそのまま中出し。
すぐに膣内にクスコを挿入して、膣奥をライトで照らし、開いてる子宮の入り口を接写。そして、膣奥の精液をクスコですくってます。 おまけで、浴室へ行くと一緒に浴槽へ入り、潜望鏡フェラしてもらってます。そして浴槽内で向かい合って座位で生ハメ。麻美ちゃんが尿意を催して途中で離れ、浴室の床へしゃがみこみ、M字開脚で放尿してます。 それから、浴室から出てベッドに戻ると、バスタオルを巻いたままの麻美ちゃんにハメ撮りの感想を聞きながらフェラしてもらい、麻美ちゃんのフェラ顔の接写でお終い。 。
裏Enter

非公開コメント