2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マニア投稿】 ななこ

Category : 【マニア投稿】 ななこ
【マニア投稿】 ななこ
きた~!きました。ななこちゃんは20歳の色白美少女、そして美乳、陰毛も薄くピンク色のオマンコ!早々オナニーを始めます。オナニー姿もとてもきれい、そして艶っぽいです。続いておにいさん登場、オマンコ弄ったり、舐めたり、そしてオチンチンをペロペロシャブシャブ・・・う~ン気持よさそうです。絡みシーンは正常位オンリーで発射してしまうおにいさん。下半身を刺激すること間違いない!!
関連動画ジャンル:援交 ハメ撮り マニア投稿 お姉さん
裏Enter

『 私が育てたスケベっ娘 』 の素人 

Category : 『 私が育てたスケベっ娘 』 の素人 

裏Enter

その昔、某有名投稿動画サイトに投稿されたハメ撮り映像。今ではサイト自体が消滅し、入手も困難となってきたレア動画です!独特の喋りが特徴の撮影者「監督さん」なんでもAV好きが高じて自らハメ撮りしまくったとか…

初代作となる本作、いささか監督さんにも緊張が見られますが、そのたどたどしさがまたイイ雰囲気出してます。肝心の女の子の方もこれまた中々上質のコです。市販のAVにはない素人っぽさが感じられるのはイイですね~服を脱いでソファに四つん這いにさせると…「今日は何をするかわかってるかな?」と監督さん。それに返す女の子は「ん…なんだろ?お勉強?」と恥ずかしそうに答えます。「今どこ触ってるの?」という問いかけには…「今?今…花園?」と答える女の子。語りが面白すぎる!面白すぎるんですが…そこを紹介し始めるとキリがないのでここまでにしておきますw

次々と飛び出す監督さんの要求に恥ずかしがりながら(喜びながら?)応える女の子。監督さんの誘導でオナニーし始めるとあっというまに顔も虚ろに。パンツまで脱いで本気オナニーを始めると気持ちよさに溺れまくってしまい、マ○コはもうズブ濡れに。軽くいじっただけなのに監督さんの指はヌラヌラとテカってしまってます!

オナニーでイってバイブで責められてイって…とにかくイキまくりです!!ここでやっと出てくる監督さんのチ○コなんですが…デカッ!!AV男優以上にデカいかと思われる監督さんの巨チンをおいしそうにほおばると、先ほどイキまくったマ○コを見せ付けながらジュポジュポと音を立ててしゃぶります。そのまま一発目は大量の口内発射。チ○コのデカさに比例した大量の精液がカワイイ女の子の口にどっぷりと発射されます。

その大量の精液をチ○コに塗りたくると…なんとそのまま生挿入!中出しよりいくらかマシかもしれませんが、全く避妊なんか考えてませんwそのまましっかりと出し入れするとあっという間に2発目を発射!!2発目にもかかわらず放出された精液はかなりの量に。悶えまくって呆けた女の子の体中に飛び散ってます。

そ・し・て!!絶倫監督さんはバックで3発目を開始!!1発目、2発目と同じく発射までがちょっと早めですがwやっぱり発射した精液は超大量!胸から口にかけてドップリと発射しちゃいます!監督さんの語りと、女の子のギャップが何より最高の本作。特に女の子の方は見た目清純タイプなのにエロ過ぎです!チ○コだマ○コだと淫語連発で悶えまくり、最後の方には2人ともわけわからなくなっちゃってますw最近人気の女子○生援交物のような禁断のエロという雰囲気とは全く違いますが、これぞハメ撮り!!という素人ならではのエロさがたっぷり凝縮されています!!

動画ジャンル:素人/ハメ撮り/援●交際/生ハメ
裏Enter

すけべっ子倶楽部 処女喪失 ちえ

Category : すけべっ子倶楽部 処女喪失 ちえ
裏Enter

助交際めちゃはめムービー『すけべっ子倶楽部 』ちえは最高。
※普通に男受けしそうな子が、処女をこの男に捧げる理由とは!?画質が残念。。。
好評のすけべっ子倶楽部より、ちえちゃんを配信です!あの安室奈○恵のデビュー当時を髣髴とさせるほどの美人っぷり!しかも処女!!こんなオイシイ作品はそうそう無いでしょう。下着選びは適当と言ってるんですが、何とも少女らしい純白の下着。うらやましいですね…こんな美少女の最初の男なんて羨まし過ぎですよ!最近は発育が良く、スタイル抜群のコが増えてきてますが、そんなイマドキの女の子と比べても何の遜色もありません。言葉の端々から伺える性格の良さがさらに羨ましさを増大させます!!
脚を開かせ、スカートを捲り上げたまま股間のどアップ!何度もゴメンネと謝りながら身体を撫で回す男がちょっと笑えますが…気持ちは良くわかります!w
初めての行為に羞恥とと戸惑いを感じつつも、興味津々と言った様子で愛撫を受けるちえちゃん。じっと見つめる眼差しに溶かされてしまいそうです!!
下着を膝まで脱いだら椅子の上でM字開脚。恥ずかしがりながらも処女マ○コを見せてくれる素直さは好感度大!当然ながらフェラ経験0のちえちゃん。男に指導されながら一生懸命男のチ○コをしゃぶってます!!男を知らない美少女が一つ一つ聞きながらフェラしてくれるなんて夢のようなシチュエーションです。服を脱がすとオッパイとマ○コを優しく愛撫、ここではやはり表情も変わらないのですが、クンニされ始めると切ない顔つきになってる所がたまりません!
たっぷりと時間をかけたクンニが終わると、ようやく処女マ○コに挿入!!相当痛いんでしょうね…必死に声を抑えてますが、それでも時折悲鳴に近い声が出てます。泣きそうな声で、痛みを堪えつつ男の問いかけに答えるちえちゃん…こんなにイイ娘の処女を奪える男は幸せですよ!
すでに撮影からかなりの時間が経っているため、画質もイマイチで所々荒れが出るのが難点ですが、それを補って余りある内容の作品です!処女フェチは元より援交作品ファンとしては見逃す事は許されない作品でしょう!!w

動画ジャンル:素人/ハメ撮り/援交/処女

裏Enter

すけべっ子倶楽部 SC-13 みお

Category : すけべっ子倶楽部 SC-13 みお
裏Enter

すけべっ子倶楽部』SC-13 みお
普及の名作すけべっ子倶楽部よりNo.13みおちゃんが今日の配信動画です!
こんがり焼けた肌が魅力的なみおちゃん。撮影してる男も思わず「きれいだなぁ」と呟く程の美しい肉体の持ち主。顔も幼すぎず大人過ぎずイイ感じです。
椅子の上で脚を広げてパンツをみせるみおちゃん。恥かしそうな表情がそそります。淡いブルーのパンツも可愛くてGoodですね!
太ももを指先で撫でられ、パンツの上からマ○コとクリトリスを責められますが、感度が鈍いのか我慢強いのか中々声も表情も変わりません。男はローターを取り出してクリトリスを責めますが…やっぱり変わらずwみおちゃんは否定していますが、かなり平気に見えます。
痺れを切らした男はパンツの中にローターをもぐりこませると、少しずつ表情が崩れ始めます!イイですねぇ~少女の変わりゆく様はは劣情を催します!
みおちゃんに火がつき始めた所でフェラ。最初は不思議そうな顔して手コキしてますが、咥えてしまうと一変。隠し持ってたテクを活かして男を攻め立てます!あまりのフェラテクに男も思わず口内で発射!
それでも物足りないと指マンしてみおちゃんの身体をほぐすと挿入です!ここになって初めて喘ぎ始めるみおちゃん。激しい喘ぎではないですが、本当に気持ち良さそうに声を上げます!バックで深く突き上げられると一際高い声をあげて悶え、前後運動が激しくなるとさらにイイ声で悶えます!ラストはお腹に発射!2発目にしては中々の量ですw
こんがり焼けた健康的な身体、少しずつ変わってゆく表情。霞んで消えてしまいそうな喘ぎ声。リアルな十代のセックスが凝縮された一本です!
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り ロリ
裏Enter

すけべっ子倶楽部 SC-21 みき 1○才 かなりの美少女

Category : すけべっ子倶楽部 SC-21 みき 1○才 かなりの美少女
すけべっ子倶楽部 SC-21 みき 1○才
VHS時代に製作された作品なので画質が荒めなのが非常に残念ですが、いつの時代もキレイなコはキレイなもんですねぇ…思わず見とれる程の美女っぷりです!!
少女好きな方には申し訳ないのですが、これはこれでかなりアリではないかと思います!!とても1○才とは思えない完成度!冒頭部分のインタビューで度肝を抜かれる事でしょう!
スカートを捲ってと言われおずおずと捲るみきちゃん…足もキレイやなぁ…と思わず呟いてしまう程の足!足フェチ度5のイイ足です。
軽く愛撫された後は苺ローターでクリトリスをグリグリグリグリ…零れるあえぎ声がまたカワイイんですよ!自分でマ○コを広げるとまたしても苺で直クリ責め。ロリ娘の悶え顔もイイですが、美女の悶え顔というのもまたイイもんですねぇ。
丁寧なフェラで限界に来た男は思わず口内射精。そりゃこれだけキレイなコに舐められたら我慢なんて出来ません!w
苺ローターで散々焦らされたみきちゃんの体はすでに受け入れ準備OK。指マンされるとクチュクチュといやらしい音を出して男を誘います。我慢出来なくなったみきちゃんは自分からオネダリすると男のチ○コを生で受け入れます。
正常位で気持ちよくなった後は騎乗位でゆっくりと腰を振ってチ○コを味わうみきちゃん。チ○コをパックリと咥え込んだ姿がエロくて最高です!!
最後はバックから突いて尻射。正常位で終わる作品が多いなかコレは個人的に評価出来るところですw
関連ジャンル:素人 援交 ハメ撮り 
裏Enter